sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

うるおい療法 完結。

とりあえず、1週間が経ち、肘から上は皮がはってほぼ完治した。
肘から下には、3カ所ほど1円玉より小さい皮がはっていないところがあるが、もうそろそろ面倒なラップ巻きとかゆみイジイジの限界だ。
やってみて、とても痒く、いらいら。
治った時にきれいとあるが、よく考えれば肌がきれいである必要もなく、
消毒した方が治し方としても、性格的にも一致しているかもしれない。
傷の大きさや場所などにもよるが、今後はう〜ん、お勧めはしないだろうし、実践することもないかも。
最初で最後の、まぁネタ作りみたいなものでした・・・
っていうか、この方法、誰から勧められたんだっけ???
あっ、毎日数回洗い流しても、ラップをはがした際の臭さも困ったモノだ。
swd的な意見として参考にしてください。
回復具合は、腕まくりして、いつでも見てもらえるようにしておきます。
明日の所内1分間スピーチでも紹介する予定。