sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

TOKYO散歩

どなたかのブログを参考に、
昨日のことを記憶をたどりながら時系列で。
AM 5:30 起床
     コーヒーを飲みながら新聞を読む
     洗濯物を干して、出張準備
     組合関係なので本務は年休対応
AM 6:15 自宅発→空港まではバモスで
AM 6:40 空港着、トレッキングシューズで都会ウォークに備える
AM 7:10 鳥取発、久々の飛行機、機内では爆睡?
AM 8:20 羽田着、地下で朝食をとりながら読書
     まだ最後まで読めてなかった「もしドラ」を
     そしたら最後感動で泣けてしまい・・・
     急いで店を出て、店外でまた泣く
AM10:00 羽田→浜松町の本屋へ
AM10:30 浜松町→御徒町 Y'sRoad巡り(4店舗)
PM12:00 御徒町→四谷 主婦会館
PM 1:00 監査研修
PM 5:30 四谷→神田
     ワンゲルとかニッピントカ・・・ブラブラ時間調整
PM 6:30 アベチャンと合流、新丸ビル鳥取フェアの店
     元気のいい店長に大繁盛の店
     いつもながらアベチャンと東京なのに鳥取の店巡り
PM 9:00 東京→銀座 どこに行くのか?と思ったら・・・
     ザギンの「香味徳」
     最近誰かも行ったとか・・・
PM10:00 解散
PM10:30 赤坂近くのコンビニでラップ買う
PM11:00 赤坂マロウドイン宿泊 ラップ活躍!
     就寝して、5時起→羽田1便

骨がクロスしているのってオリジナル???
そして、東京散歩でゲット品。

MTBのスポンジグリップ・・・
これ2シーズンほどリッチーのものを使ったがなかなかいい。
ただ今年の王滝で遂に破れてしまった・・・
プラスチックのエンドグリップに、
うすうすのバーテープ、これって鳥取になかなか無い
そしてリウディレイラーの歯車?2個。
軽量化ではなく、ただの見た目重視パーツ
ディスカウントで案外安く、全部でも数千円だった

そして、カタログの数々。
最近は販売モノが多くなった。
スペシャは、1冊の中にMTBとロードあり、半分こにしてF肉さんにプレゼントします。
アンカーは2010ものでこれはタダ。
珍しいメリダのカタログ。
フルサス9キロってやつがスゴイ。