sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

タイムアタック最終戦。

F肉さんによると、
「最後のタイムアタックは来年に持ち越しらしい・・・」との噂が、
まことしやかに囁かれているらしい・・・・


確かに、私もY酪さんも負傷中、
ミチコサンやコータローなどは6月6日で既にシーズンオフ。
さて、どうなることやら・・・


まぁ、いつ頃までに回復するとは言い切れませんが、
12月になっても、小春日和の土日はあるはず。
年末までにやり遂げましょう!!
でないと、F肉さんもモチベーションが低下してしまい、
漕がなくなってしまうかもしれません。


伊吹山の申込み開始が12月頃だったと思いますから、
それまでの繫ぎとしても、最終TTは重要な意味があります。


東部は、河合谷・氷ノ山・高山など名コースがありますが、
今年はクマさん騒動もあるため、道幅が広く・安心な氷ノ山がいいのではないかと思いますが・・・
皆さんの意見を聞きながら考えましょう!!