sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2010大山ヒルクライム写真展

昨日のShoLow'sの皆さんの活躍を紹介します。
8時前に到着すると既にhayashiさんも到着済みのようで、親子2人で着々と準備。うちには既に不可能な微笑ましい光景。

部長なども交わり、これから始まる苦しい戦いとは好対照な楽しい時間だ。

hayashiさん考案のHC仕様のケロリン桶作戦。
面白い工夫ですね。

今年ブラックショローズが完成してからは、圧倒的にブラックでの参加率が高まっている。

この方は、別格なので今回は白でしたが。
そんなこんなで、10時半も近くなって。

スタート後は写真はないが、スパイカメラの動画はありますが、
30分で700メガほどの容量が必要なので、いつの日にか見られるようにしたいモノです。
最初の坂で部長・ナカオニさんにぶち抜かれるシーンもばっちりです。






みんなのゴールシーン。
みんながんばりました。
それぞれの目標を目指して走るその姿が光っていると。
そして、またがんばりましょう。
次のHCは、4月の伊吹山ですかね?