sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

足が痛む

故障ではなく、昨日の大山疲れです。
昨日のうちから筋肉痛ですが、今日の午後から更に痛むように。
というのも、昼練したせいか???
50分間、20キロほど。
たった20キロだったが、暑さも手伝いなかなかエラカッタ。
さて、今週末の大山HC。
今年は試走も全くなしで、ぶっつけ本番だ。
コースはさすがに覚えているが、実走感覚はやや忘れがち。
ゴルフ場あたりの坂が一番辛かったと思うが、
今年は上山やダルガを経験したので、その辺の悶絶度合いを確かめたい。
参加者みんなで悶絶競走を。
ダルガでの貴重な経験として、落ちてきた人を抜き去ったはずなのに、何度も何度も抜きつ抜かれつ。
これって精神的に本当に参ります。
今回は、粘って粘って登りたいですね。