sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

150

ローラーを漕ぐ。
だいたい40〜50分。
どう漕ぐのがいいのか?
とりあえずケイデンス100で一定の負荷で。
合間合間にケイデンスを上げたり、戻したり。
片足ペダリングはかなり辛い。
毎日継続がいいんだろうけど、う〜ん。
なかなか性分には合わない。
とりあえず、大山HCまでは継続してみよう。
ケイデンスを更に上げてもがくが、150を越えるとわけわかんなくなってしまう。
ローラーでダンシングできるの?
3本ローラーなら出来るかもしれない。。。
昨日は40分で尽きた。
ステッパー100踏んで、風呂に入ったら気を失った。
なかなか難しい。