sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

秋の花粉症

毎年、春と秋に花粉症の症状が出る。
今年の春は軽かったので助かった。
秋は共進会の頃に薬を飲むのが恒例だが、今年はちょっと早い。
家族もほぼ同じ症状が出ている。
鼻が使えないと息苦しいが、鼻を咬むと痛くなるので・・・だ。
こんな折のHCって結構辛いんですよねぇ・・・
さて、今日は祭りで飲まされてチャリの外出もままならず、
仕方なしにローラーマシンに乗る。
約50分間。
途中120→130→140→150と1分おきにケイデンスをあげてみる。
次に片足ペダリング5分ずつ。
汗が滴る。
片足はまだ上手くできないが、最近は高ケイデンス維持の感触がついてきた。
何事も積み重ねか。
ただ、やっぱりローラーはつまらない。
家の中で出来ることと、パンクがないこと、
雨でも・寒くても出来ることぐらいか・・・
やはりモチベーションが上がるビデオなどが必要か???