sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

王滝100キロ その後

月曜<火曜<水曜と徐々に疲れは抜けていくが、
足の筋肉痛はひどくなってきた。
2日間完全休養してそろそろ走りたいが雨の祝日。
仕方ないので少しステッパーを踏む。
明日夏季休暇なので4連休。
まあ50キロ×4日=200キロぐらいを目標に。
今月に入ってから700キロ獲得標高9000㍍。
とりあえず1000キロは達成したい。

まだ王滝のリザルトが出ていないけど、
春と秋では同じ100キロなのに、大きな違いがあるらしい。
違うのはコースのまわり方。
春は時計回りに走るが、秋は逆コース。
春のコースの方が断然厳しい登りが長い。
また気温も秋に比べて低かったり、天気が安定しなかったり。
7時間を切るタイムでも春なら100位以内だが、秋になると150位ぐらい。
レース後はしばらく走りたくないと思ったが、
既にどう攻めればタイムアップするのか考え始めている。
変なドーパミンが分泌されているのかも・・・