sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

王滝100キロ 前日

17日は、部長らとネット張りに勤しみ、早々に退庁して王滝移動に備える。
とはいっても、リアショックのロックアウト機構の部品をまた交換できていないため、ようやく交換作業に・・・
ところが、この作業が難航・・・
結局ロックアウトの調節が出来なくなり、ロックしたままになってしまう。
リアショックがソフトのままよりはまぁいいか。。。
いろいろな準備をしていたら12時を回ってしまう。
100キロ、どれを持って、何を持っていかないか、迷う。
18日5時半起床。
とりあえず寝たがやはり眠い。
6時半には家族に出発を伝えD乳へ。
既にSSK&IKTさんはスタンバイ。
SSKさんのマシンと荷物を載せて、王滝まで500キロ出発!
今年はIKTさん用のミニベロKHS号も積み込んだ。
途中SSKさんにドライブしてもらい、後ろで仮眠する。

3連休のためか、吹田から渋滞が始まり、王滝には予定より1時間遅れの4時ごろ到着。
直接会場に行き受付を済ませ、ブースをのぞく。

シマノのXTRに前2枚仕様のメリダが展示されていた!

今年はトレックブースが無かった。
またスペシャガールズも居なかった・・・
受付してわかったこと、大会プログラムが届いていないらしい。
それがないと意味ないけど。
仕方ないので一度宿に入り、自転車を組んで3人でチャリでまた会場に。

今日は届かないらしい。
ウエルカムパーティーが始まる前にエスケープして、会場から少し離れた100キロのゴール地点に向かう。
途中道路にイノシシの子供が現れる・・・

夕食はこれでもかの肥育系。
写真+イノブタ鍋+クリームシチューで腹一杯。

9時半頃就寝。