sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

すごわざ

アホが集まると本当に早い。
あっと言う間にネットを張るもんで、ネットを掛ける準備が滞ってしまうホド。。。
まぁ、早いがごっそぉう、ってかんじか???
話もなんだか盛り上がる。
久しぶりに楽しい仕事でした。
一人や農家と考えながらする仕事とは違っていいですね。

一方、午前は、遅い・怠い・いい加減にしろ!!
って感じの、まさに役人天国
センスがない。
この違い、農家以上に決定的であり、致命的。
あんな仕事だけはしたくないし、反面教師的で勉強になった。

さて、明日から王滝に行ってきます。
砂利道100キロ。
1000名のバカが走ります。
今年はとりあえずこれが目標だったので。
がんばります。