sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

冬型のような天気

今日は変な天気だった。
日本海側から南方向に風が流れ、それに乗って雨雲も流れる。
晴れたと思ったら、30分すれば、雨になる。
冬型の天候のようだ。
朝自宅は晴れていたが、鳥取駅周辺は豪雨。
昼前は自宅付近は雨が強かったが、東部総合事務所周辺は晴れていた。
秋雨前線が山陰付近まで下がってきたためと思われ、
一気に最高気温も27℃程度まで下がってきた。
先週までの暑さが嘘のように感じられる。
さて、王滝では晴れるか、気温は高いか。
この辺が運命の分かれ目となる。
まぁ、去年以上にひどい環境はないはずだけど。
今日は片道のみジテツウ。
昨日今日で40キロほど。
まだ怠さは抜けていない。