sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

にぎりめし

燃焼系にもアップされていますが、上山試走No2に行ってきました。
ここんところ、負荷掛け過ぎか両膝に違和感を感じているため、
私はサンバー運転手で部長の試走伴走を。

ここはスタート地点。アップなしで最初の平坦部2キロほどを走り出す。

2キロほど走るといきなり登坂がスタートする。
海上集落まで約2キロ、いい坂が続く。

アジサイが良い色を出している。

集落を通過すると、いよいよ本格的な坂が襲いかかる。
この辺から霧の中をいく。

高原より上は、更に濃い霧雨で肌寒い。

ゴール地点までざっと1時間。
アップなしで軽くスタートなのでさすがだが、
本番では50分程度を狙ってくるか?
帰りは河合谷を下る。
河合谷もかなり登るが、上山にはかなわない。
いい仕事して腹が減ったという部長。
今朝作ったシャケのにぎりめしを思いだし、部長に提供。
走りおわった後の塩がきいたにぎりめしは最高ですよね。