sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

パンを焼く間に

焼きたてのパンは美味しい。
ただ焼くのにかなりの手間が・・・
準備も計量も含めいろいろ面倒。
ベーカリーのスイッチを入れてから4時間かかる。
なので、洗濯干したり・朝食食べたり・雨が上がっていたので
とりあえず佐治飯盛山を目指す。

ここは、神の馬が宿る山岳コース。
うちの実家がある。
佐治に入りすぐに右折して軽自動車がようやく通れるほどの道を登ると目的地。

2ヘクタール以上ある放牧地なので牛は見あたらない。

この写真の倍以上ある。
道は悪く濡れていて危険。

対向車は来ないが、途中タヌキと100㍍ほど競走する。
案外早くて逃げられた。
45キロ、汗でまくり。