sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

白髪

sholow’sに白髪はつきもので、
同い年の多くは、年々白髪率が高まっている。
中には、あし毛を毛染めで隠している高貴なお方もおられるが・・・
堂々と白髪を見せる方法もある。
苦労と白髪の因果関係はあるのかどうかわからないが、
職場でも白髪が多い人は案外気が小さい人かもしれないなぁと・・・
F肉さんに以前カミングアウトした会話。
「陰の毛だけ白がたくさんあるけど、あっちの方が苦労してるってこと?」
2人で大笑いしたけど、嫁さんに報告したら、かなりあきられた。
さて、本題。
最近は鼻の毛がかなりの白毛率。
今年は杉花粉は少なかったが、イタリアンで相当鼻水率高かった。
その影響か???
ワキ毛・あそこ・・・いろいろ気になるかも。
ちなみに、モモから下はシーズン中はさっぱり・スベスベにテイ毛済み。
最近では、毛より足の筋肉の形が良くなってきたので見ていて面白い。