sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

チーム力


どの大会に参加しても、漕いでいる瞬間は辛いものだが、今回の富士山は最初の5㎞ほどは今ひとつだったものの、あとはなんだか楽しかった。
特に終わった後の、あの感覚は今まで一番よかったと思う。
天気が一番とは、部長の言葉だが、天気以上にショローズのチーム力がそれを実現させているように思う。

チーム力、それぞれの想いを持って集まる仲間。
一人一人は、いろいろな個性があり、その個性をぶつけ合う。
考え方や価値観も大きく違えど、何かが繋がっていると思うところ。
ショローズの良さはそんなところにあると。
来年また精進してあの坂をググッと苦しみながら楽しみながら登りたい。
来年はフルメンバーで行きましょう。
人数ではチーム・レゴンに圧倒されてますが、心意気では負けません!!

帰りの宿でナイスなティッシュを見た。