sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

旅行する

息子が中学に入って3年間、旅行する機会が少なくなっていたんですが、
入れ替わりに娘が中学に。
中学では、ほぼ毎週末や休み中も部活があるためです。
4月終わりに部活が始まりましたが、5連休は最初と最後に部活があるだけで、後はフリーとのこと。
じゃらんで宿検索して、空いていたお高い宿に行くことに。
人が多い時に人に会いに行く。そんな感じ。
まぁ、それをも楽しめればいいのでは?と。
高々、片道200キロほどの行程なのに、妙に疲れて・・・
やっぱり、1ヶ月間も運転が少なくなると、それに慣れるか?
久しぶりに、芝桜で有名な永代寺に寄ってみた。
夜の大阪でお好み食べて、通天閣に。
今日は鉄の博物館と天保山観覧車など、
帰りは反対の渋滞を尻目に、全員で爆睡!?
思わず、わても爆睡した〜いと思う。