sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

長距離

久しぶりに車を長い時間運転した。
毎日200キロ以上運転しても疲れなかったが、1カ月しか経っていないのにもうだめだ。
年をとると、日々の訓練がものをいうということだろう。
その代わり、チャリを漕ぐ力と、コタツで寝る力はついたかも・・・

昨日は口蹄疫会議のあとは年休でGW突入となり、諸々の用事を済ませてから練習1時間。
相変わらずキツイ西南の風の中、東伯の谷を登ってみた。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=52e56174f0c06b3727cedc831110173b
このルートは、2年前だったか、7月にみんなでマス池まで登ったが、とても苦しかった覚えだったが、昨日は意外にも楽勝だった。
特に野井倉からの坂はかなり楽しかった。
本当の坂は、地蔵峠展望台から先だけど・・・

1時間しか走れなかったので、20キロちょい、4月は530キロくらいとなった。
さて、5月1000キロイケルか?
ただ走るのではなく、体重コントロールしながら、パワーウエイトレシオを上げたいものです。今のままでは日々ウエイトトレーニングしているようなものなので。