sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

毎週毎週

ここんところ、鳥取ショローズは熱い。
青春のようなチャリ練習を毎週末くり返している。
すごい。
かっこいい。
F係長の思うつぼかもしれないけれど、確実に強くなっている。
私はまだまだ、スロースタートなので・・・
5月後半に仕上げていこうと思うが。

こんな人々だが、コレが出来る・出来ないでは大違いだ。
力を入れられるか・入れられないか、
燃えることが出来るか、冷めたままか、
注ぎ込められるか、あきらめるか。

人生に成功とか完成はあるようでないが、
幸せだと思う瞬間があるそうだ。
それは、前に進んでいる瞬間だそうだ。
昨日より、今日より、少しだけでもいいから、自発的に努力して
前に向かって進もうとする瞬間が、一番輝く瞬間だと。
そんな初老、かっこいいと思う。
1人ではなかなか出来ない
練習会、
鍛えてもらって感謝します。