sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

風を感じて

風車が建った時、風向が見える化された。
畜舎の送風機の改善を考えた時、風向を本気で意識した。
そして、自転車に乗る時、風をまた意識する。

風から逃げるか、向かうか、どう走るか?
考えるまでもなく、前半と後半でプラスマイナスなんだけど。

ところが、走り出すと、意外なことに気づかされる。
それは、谷の中では、風が舞っていること。
また、雨の前、気温が上がってくると、必ず南風が吹く。

南風は、気温が高い。
フリー牛舎で送風をどうするか、悩みどころ。
そんな暖かい風を身体に感じて走る。