sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

食べる!!

3月末になると慌ただしい。
今年は異動があるから、特に慌ただしい!!
そんな時は、手っ取り早くラーメンだ!!

最近よく食べるこの牛骨ラーメン。
K原君と大盛りチャーシュー+おにぎり。
美味しかったです。

それと9号を走っていてよく寄る花*花工房
ここに寄る理由は、実は・・・
あっ、イヤらしいおっさんの意味ではなく。
溢れるほど辛いメンタイコフランスが好きなんですが、
最近のお気に入りは、イチジクパン。
美味しいです。

昨日の夕方、香取は積雪で、国際方面はごらんのとおりでした。
もうスキー場再開はないでしょうが・・・
ハチ北はまだやっているとか・・・

もう一滑りしたいですね。