sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

足首が腫れる!!

昨日の捻挫、帰ってから湿布で固めるようにしていたが、
今朝には更に腫れあがって、歩くのもままならず・・・
痛みもあるため、整形外科に。
レントゲンでは骨折は無いようだったが、
うっすらと筋があり、ヒビがあるかも?と・・・
動き回る仕事じゃないだろうな???と釘を刺され、今日は自宅謹慎とのこと。

そんなこんなで、
ピノ?に寄って帰りました。
カタログをまたもらいましたが、
なんでも「タイレル」というメーカーが一押しとのこと。
昔流行ったレーシングカーみたいな・・・
でも、ミニベロだが、ロード並みの長さのようです。
YSOKさんなど、皆さん会検で大変なのに・・・
何の手伝いも出来ず、すみません。
代わりに、大乳酪農だよりの原稿を書いてました。
最近、ずっと書き続けているような・・・
私はそんな技術者ではないのに・・・