sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

スピードプレイ

ペダルを噂のスピードプレイに。
クリートはでかそうに見えて結構軽い。
靴が195gクリートが55gペダルが100g計350g(片足)
ちょっとしっかりした靴程度の重さです。

試走10キロほど。
まずなかなかはまらなかった。
はまった後は、左右にかなり自由&スムーズに動くことが出来る感じ。
ただ、動き回るのがイヤな人もいるかも。

困った問題は、外れないこと。
結局靴を付けたまま脱いで、
クリートを工具で外しました・・・
セット方法に問題があったようです。

感覚としては、好き嫌いが分かれるように思いました。