sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

白いバイク

昔、隠れていた白いバイク、通称白バイに捕まった際に、
ある人から「白いバイクっていうから、白い自転車を買ったのかと思った」
と言われたことが・・・
白いバイク、最近はスットコとは真逆な白いバイクを頭でイメージする毎日です。
その候補は・・・いろいろありますが・・・


今日は嫁車のタイヤ交換、嫁携帯を選び、買い物して・・・
そう言えば、夕方4時半すぎだっでしょうか、八千代橋の上で赤いシエンタとすれ違いましたよ。
KWMTくん家族だったと思います。
手を振ったけど、こっちはキャパなので気づくはずもなく・・・


たぶん、フクハマに行ってたんじゃないかなぁ???
部長なら、今度は何買う???