sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

自転車 or Bike ?

今日は岡山から共済獣医が酪農家視察。
県内の代表的な酪農家3件を紹介しました。

その現場に向かう途中、
倉吉市西倉あたりを走行中に
不思議な自転車を目撃しました。

ナンバーがついていますし、
どうもエンジン付き?
スタート時には、漕いで漕いで漕ぎまくり。
スピードが乗ったところで、あとはスイィィィィーと。
足をペダルに乗せて涼しげに乗ってました。

関金ナンバーのこのバイク?
ノーヘルでしたが、道交法違反では???

さて、立毛ちゃん。
最近は、どうも首の出る量が増えた感じ?
あくまで、感じですが・・・
角のある奴は、更に大胆。
角で電牧線をピンピンはねながら食べまくっている・・・