sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

先進農家にて。

県内一押し農家です。

何事も前向きで、
とにかく楽しく、
いつでも笑顔が溢れていて、
農場内は整理・整頓。

今年はこんな取り組みも。
でも、昨日もたくさんのハエが・・・
奴らは、絶対に牛舎内にいるはず・・
どの農家でも、完了はないのです。

さて、草地のようすです。
溢れて入りきらなかったトウモロコシは、スタックサイロに。
そして、イタリアンが鮮やかな緑を表現しています。
このイタリアン。
早く播いても、遅くてもだめです。
その家の作戦があり、肥料にも反応しますから
どう播くか、播く量も重要です。
多く播けば、密植状態となり、茎が細く、品質が上がりますが、
倒伏も心配になります。
何一つとっても、ストーリーつけが必要です。
バモスも少しずつかっこつけて行ければと。