sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

波浪警報

昨日は朝から警報が出て大雨でした。
たちげ放牧は、さらなるピンチへ。

横殴りの強い風で、傾く飼料稲。

雨の中、浸水した座敷に佇む牛

毎日FKDさんとのたちげ談義が続き、
いろいろと勉強させていただいています。
AYKさんなども気づいていると思いますが、
絶対的な安心感・安全基地を感じながら
仕事をする経験って、なかなかできませんよね。

11月19日の午後にたちげ放牧説明会をこっそり開催します。
興味がある人は、ご参加ください。

さて、園試では夕方になると100円市のような販売が始まります。
毎日スゴイ量購入する人もいますが、
今日は花が出ていたので、束ごと買って帰り、花瓶を探すが・・
ない・・・
小学校にあるようで・・・
仕方なくバケツに生けてみる。
が、まとまりがないので
嫁が補正。
私は新聞紙にくるみかっこつけ。