sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

誕生日その2

もう、昨日になってしまいましたが、12歳の誕生日。
立派な子供と大人の境目です。
いつでも、けらけらと笑っていて、うちの会話・笑顔の源です。

家を出る際に、ケーキ買ってきてと嫁に言われてましたが、
7時過ぎまで公用車で現場をウロつき、研究所に漸く帰って・・・
夜になってもケーキなんてあるかなぁ?
ありました「こがね」が。急いで東伯まで行って、帰ったら9時。

写真は、ケーキと一緒に買ったキャラメル入りふわふわロールケーキ。

ケラケラ笑いながら、こがねのケーキでお祝い。
笑う技術・笑わせる技術もあるとおもいますが、とりあえずなんだか溢れる笑顔っていいもんですね。

そのためには、健康第一。
身体だけでなく、心も。