sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

普及活動は恋愛だ〜!!

FKTさんなどはご存じでしょうか???
以前Nセンギ&Iカホ所長。
「いいか?普及活動は農家との恋愛状態だ!」と熱く語る・語る。

YSOKさんに、SZKさん、MTIさんも、
2人がつきあい始めたころのことを思い出してください。
今日はどこ行く?何食べる?そんな会話が聞こえてきそうですが、
もう何年も経つと、
無関心で、元気で留守が良いと言うことになりますね。

農家が興味のあること=農家の課題であり、取り組みへの優先順位も高いはず。
解決するためには、お互いの協力も必要です。
昔のセンギも、良いこと言うなぁ!!

でも、この話の結末というか、落とし所が難しいですね。
やはり、センギの最後の・・・問題ですかね???

アイちゃんのような熱い恋愛、これを読む人の中には・・・・いないでしょうね