sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2014-12-31から1日間の記事一覧

2014年 まとめ

寒くな離真下、今年の12月は・・・ それでも先週から天気が回復して、とりあえず200㎞ほど走りました。 1年を振り返ると今年の走行距離はちょうど6000㎞でした。 獲得標高は85,704㍍、但し登山含む。 走行は去年より1,200㎞ほど伸びましたが、途中…

2014年 東部チャリンカー忘年会

ShoLow's恒例忘年会の今年アナウンスがなかったためか、3日程前にhayashiさんが音頭をとって東部の仲間で集いが開催された。 ShoLow's畜産班からは私とF肉さん2名だが、総勢20名ほど。 驚いたのは開始時間前に予定の全員が集まったこと!! すばらしい…

2014年 締めくくりの前に2

そういえば・・・ あのターザンに写真が出てました! とは言っても、筋肉ムキムキではないので・・・ というのも、氷ノ山で開催された鳥取グランプリの様子が紹介されています。 POWER SPORTS | パワースポーツ「MOUNTAIN & BEACH セルフディスカバリーアド…

2014年 締めくくりの前に

気づけば、かなり放置プレイですが、決してケガとか入院とかではないです。 昨日の東部チャリンカー会で皆様から死亡説に近いコメント多数頂きましたので。 書かない理由はただひとつ。 寒いからですが、12月に入って早々に雪が降りはじめたのが引き金となり…