sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2014-06-22から1日間の記事一覧

寒い練

梅雨らしい天気が続くが、意外に降雨量は少ないようだが、気温は低い。 今日は湯梨浜トライアスロン大会だったが、 天気ではなく、嫁仕事+娘部活送迎のため午前は自宅軟禁。 午後になって、やっと路面が乾きはじめたので、追い風参考で丹比まで行き、 そこ…

20 はたち

一昨年20年目を迎えたが、今年は息子が20になる年。 国民年金加入届書類一式も届き、先週20になった。 (在学中の猶予届をするかな・・・) 誕生日は毎年来るが、20歳はひとつの区切り。 まぁ鳥取にはいないので、どう過ごしたかはわからないが。 月…

気になる話題

結婚式でコブクロの歌が使われなくなったとテレビでやっていたが、 今どきのトップは福山の「家族になろうよ」だった。 ふ~ん 嫁は『CAN YOU CELEBRATE?』でしょう???だったが、ランク外で我々はもう過去人なんだろう。 家族になろうよ、いい歌だ。 どん…

チューブレスを考える

多くのローデーに読まれているらしい「IT技術者ロードバイク日記」 私もFB経由で流れてくるネタを読むが本当に面白い。 「やる気スイッチ」の話。 「15秒でちぎれいてた私がたれずについていけるようになるまで」の話 「凡人が才能ある人に勝つために…

悶絶週間・・・

14日に敢行した大山登山の後遺症が想像以上に厳しかった。 当日から筋肉痛は感じていたものの、翌日のサイマラ応援は怠い程度で何とか終了。 夕方から筋肉痛が強まったと思っていたら・・・ 月・火・水と階段まともにアゲ・サゲ出来ず・・・ 部長にも同様…