sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2010-10-31から1日間の記事一覧

もういっちょう。

もうひとつネタを。 今日、久しぶりに、ブログ記事一覧を見てみたら・・・ このブログ、ちょうど一年前に始まってました。 祝一年! でもまだ一年。 最近はつぶやきが流行り、ブロガーは減っているとか。 そう言えば、部長に書き方を教えてもらい、 日々感じ…

雨のカーテン

雨が上がり、Y酪&F肉さんへのお届け物を背負ってケベルで出発。 但し、鳥取方面はどうも暗く、雨が降っているかも。 予想は的中、三洋製紙を境に雨のカーテンが行く手を阻む。 ずぶ濡れになりそうなので、妥協案?として先にF肉さんちに。 ラッキョマラ…

スペシャ カタログから

コンタドール・シュレック・カンチェラーラとスペシャのカタログは豪華絢爛。 ページ数も280ページもあり、ファンライドより分厚い! その中で気になった点が2つ。 ☆ロード・ルーペの性能について フレーム自体に振動減衰機構があるそうで、そのなめらか…

うるおい療法

写真ではわかんないかもしれませんが、 1週間経って傷の損傷回復具合は??? とりあえず、傷口部分がかなり小さくなった。 傷口が消毒した場合と比較してなめらかに回復するらしいが、それはまだわからない。 消毒した場合と異なるのは、ラップを巻いて、…