sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2010-10-18から1日間の記事一覧

sashibaeの活躍ぶり

午前中、酪農のネット張りの段取り。 40頭近い牛が全員起立して全頭尾振りとカツカツダンス状態。 筋肉震わせながらのその運動は、見ているだけで疲れてくる。 当の本人は、これぐらいは普通じゃないかと吹いているが、一刻も早くsasibaeをシャットアウト…

記念日の見つけ方

先週から娘が結婚記念日は何日かと聞きたがる。 意味不明で、祝ってくれるのかと思いきや、ただ聞いただけらしい。 今まで祝ったことがあるのかないのか・・・ よく覚えていない。 18年。 もうすぐ20年。 20年になると「スイートなんとか」ってあるの…

2010大山ヒルクライム写真展

昨日のShoLow'sの皆さんの活躍を紹介します。 8時前に到着すると既にhayashiさんも到着済みのようで、親子2人で着々と準備。うちには既に不可能な微笑ましい光景。 部長なども交わり、これから始まる苦しい戦いとは好対照な楽しい時間だ。 hayashiさん考案…

大山ヒルクライム

今年で3回目となったこの大会。 少しずつではあるが、タイムは上昇志向で、 今年は今までにないほど走り、今までにないほど装備も充実。 コレでタイムが縮まらないなら・・・今回の収穫は、早く出たことでたっぷり過ぎるほど時間があったこと そして、車も…