sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2010-09-26から1日間の記事一覧

秋の花粉症

毎年、春と秋に花粉症の症状が出る。 今年の春は軽かったので助かった。 秋は共進会の頃に薬を飲むのが恒例だが、今年はちょっと早い。 家族もほぼ同じ症状が出ている。 鼻が使えないと息苦しいが、鼻を咬むと痛くなるので・・・だ。 こんな折のHCって結構…

おのおの志のままに生きよ

我々が普段学んでいるNDK(農場どないすんねん研究会で検索!)のルーツは、千葉県堀北さんだが、 DJ誌(酪農月刊誌:デイリージャパン)年末に1年間連載してきたまとめを載せる予定。 まとめにあたり、堀北さんからメッセージを頂いた。 仕事だけでなく、私たち…

王滝100キロ リザルト

http://www.powersports.co.jp/sda/10_otaki_bike_9/mtb100km_result.htm パワースポーツのサイトにリザルトが出てました。 swdはゴール写真より少し速く6時間54分06秒。 やはり、CP1までもたついた結果となった。 今の力だとあと30分は短縮可…

お疲れ様

昨日は王滝と同じくらいの疲労感。 部活午後の部。 Fさんとす〜さんとステップワゴンに3台乗せていざダルガに。 ずっと雨ですが・・・ 県境越えても雨は続く。 「あわくらんど」でしばし考察。 とりあえず車で試走しようと。 距離を測りながら登っていくが・・…