sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2010-09-21から1日間の記事一覧

王滝100キロ CP1〜CP2

35キロ〜65キロの中盤戦。 王滝で最も快適な部分であり、そろそろ疲れが出てくるところ。 CP1を過ぎてからは、一緒に走る人もかなり少なくなってきた。 登りでは、俄然ぶち抜くことが多く、モチベーションも上がる。 ケイデンスもまだまだ快調だ。 天…

王滝100キロ スタート〜CP1まで

6時100キロスタート。 ありがたいことに寒さは程よく、薄手のヤッケを着るだけ。 SSKさんは焦らず最後尾からスタートするらしく同調。 しかしスタート時間が迫っても後から最後尾がやってくる。 スタート地点にたどり着くまで約3分。 去年は前の方で…

王滝100キロ スタート前

9時半に寝るが、食べ過ぎで12時・3時に目が覚める。 ハラがはっとりくんだ。 4時には隣の部屋などもゴソゴソし始める。 補給食リスト ・ハイドレはやめ、ボトルのみにする ・ほとんどはDパックに入れる ・水は最初500CC、CP1で500CC、 後…

王滝100キロ 前日

17日は、部長らとネット張りに勤しみ、早々に退庁して王滝移動に備える。 とはいっても、リアショックのロックアウト機構の部品をまた交換できていないため、ようやく交換作業に・・・ ところが、この作業が難航・・・ 結局ロックアウトの調節が出来なくな…

王滝100キロ CP2〜CP3〜ゴール

この辺になると、記憶がかなり曖昧となる。 登りは大きく2つしか残っていないはず。 去年下ったところを登り、登ったところを下る。 コースは思ったより長く感じた。 疲れていたのと、とにかく喉が渇いた。 ケイデンスも下り基調だ。 ロードでは体験できな…